恋愛情報『彼女のことで相談を持ちかけてくる男性の気持ちって?』

2021年5月7日 07:15

彼女のことで相談を持ちかけてくる男性の気持ちって?

仲の良い男友達から相談されたことがある、という女性は少なくないのではありませんか。

その相談内容が、男友達の彼女のことだった場合。「なんで私に?」「何考えてるの?」と疑問を抱かずにはいられないでしょう。

実際に、彼女のことを女友達に相談するときの男性は、どういう気持ちなのでしょうか。

男性へのインタビューとあわせて、紹介していきます。

男の本音!突然相談を持ちかけてくる男性は、何を考えている?


■ 寂しさを埋めたいから

「彼女とケンカしたときに手あたり次第女友達にLINEを送ったことはある。それで返信が来た子に『彼女とうまくいってなくてさ~』ってグチりましたね。

もちろん彼女と仲直りしたら既読スルーです。
申し訳ないとは思うんだけど、ただ話し相手がほしいだけみたいなときもあります」(27歳/出版)

毎日のように彼女と連絡を取っていた場合、急に音信不通になると手持ち無沙汰になります。

そのため彼女と仲直りするまでの暇つぶし、あるいは寂しさを埋めるためにほかの女性を利用してくる人もいるようです。

このタイプは女性と会うのが目的というより、いまこの瞬間に抱いている寂しい気持ちを払拭したいだけみたい。

なので「そんなにつらいなら今度飲もうよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.