恋愛情報『星座×血液型別!結婚運が最高な女性ランキングTOP10』

2021年5月10日 06:45

星座×血液型別!結婚運が最高な女性ランキングTOP10

結婚は人生において、大事な分岐点です。

そのため、将来自分が納得できる結婚をするかどうか、気になる方は多いのではないでしょうか。

今回は、星座・血液型から、女性の結婚運をランキング形式で占います。10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!結婚運が最高な女性ランキングTOP10


■ 10位:おとめ座A型

おとめ座A型の女性は、結婚運が良好でしょう。

あなたは、一歩下がって控えめな態度をとるところがあります。

しかし、自分から声をかけてみたり食事に誘ってみたりと、思い切って積極的に行動してみると、新しい展開が見えてきます。

自分の殻を破ることを目標に行動すると、ステキな結婚ができるはずですよ。


■ 9位:うお座AB型

うお座のAB型は、良い結婚運を持っています。

あなたは一生懸命で、頑張り屋なところがあり、努力する姿は周囲の人から評価されているでしょう。

しかし結婚においては、肩の力を抜いて素直な自分を見せたほうが、物ごとがスムーズに運ぶかもしれません。

少し疲れたかも……とグチを言っても大丈夫。あなたを甘えさせてくれる人が必ずいるはず。

あなたが弱音を吐ける相手が現れたら、その人は将来の結婚相手になる可能性が高いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.