恋愛情報『彼女になってほしい…!女友達に対して、男性が「付き合いたい」と感じる瞬間』

2021年5月7日 19:30

彼女になってほしい…!女友達に対して、男性が「付き合いたい」と感じる瞬間

普段からよくLINEをし合う、顔見知りだし会ったら話もよくする、デートもしている。

そんな女友達のことを、男性はどういうきっかけで恋愛対象として見るのでしょうか。

男性が恋に落ちるきっかけが分かれば、女性もアプローチがしやすくなるかもしれません。

今回は「女友達に対して、男性が『付き合いたい』と感じる瞬間」を紹介します。

彼女になってほしい…!女友達に対して、男性が「付き合いたい」と感じる瞬間


■ 自分のダメな部分を出せたとき

自分のいい部分ばかりを見せるのではなくダメな部分も見せられたときに、関係性は一気に深まります。

そしてそれを女性が受け入れてくれたら、「この子と付き合いたい」と男性は感じるものです。

さらに女性も自分をさらけ出してくれてお互いに「素の自分」を出せるようになったら、特別感も強まっていきます。

まずはあなたのほうから自分を出していくようにすると、ハードルが下がって男性も心を開きやすくなるでしょう。


■ 気持ちを察してくれたとき

いちいち細かく話さなくても、なんとなくお互いの気持ちが分かる。

これは理想的な、カップルの関係性。そういった関係にになれそうな女性に対しては、「恋人にしたい」という気持ちも芽生えやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.