恋愛情報『星座×血液型別!あなたの結婚運ランキングTOP5』

2021年5月2日 17:45

星座×血液型別!あなたの結婚運ランキングTOP5

ある程度年齢を重ねると、自分がどんな人と結婚するのか気になってきますよね。

きちんと自分に合った相手と結婚したいと考える方も多いのではないでしょうか。

今回は、星座・血液型から「結婚運ランキング」をご紹介いたします。5位から1位の発表です。

あなたは、何位にランクインしているでしょうか。さっそく見ていきましょう!

星座×血液型別!あなたの結婚運ランキングTOP5


■ 5位:うお座O型

うお座O型の女性は、とても良い結婚運を持っています。

あなたは、結婚に関しては、鋭いカンが働くところがあります。

あなたの迷いなき行動が周りを動かし、良い結果をもたらすでしょう。


将来について決断する必要があるときは、「自分はどうしたいのか」をじっくり考えてみて。

決断をしたあと実際に行動にうつせば、結婚への道が開けますよ。

■ 4位:しし座AB型

しし座AB型の女性が持つ結婚運は、非常に良いものです。

とくに、今のシーズンは結婚に関して大きな進展のある時期。

不安に思っていたことが解決し、幸せな恋愛を満喫できるでしょう。

笑顔でいることが、その幸せを長続きさせる秘訣です。

あなたの幸せな様子を見て、「この子と結婚したいな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.