恋愛情報『星座×血液型別で占う!女性の結婚運ランキングワースト10』

2021年5月11日 17:00

星座×血液型別で占う!女性の結婚運ランキングワースト10

ある程度年齢を重ねると、自分がどんな人と結婚するのか気になってきますよね。

きちんと自分に合った相手と結婚したいと考える方も多いのではないでしょうか。

今回は、星座・血液型から「結婚運ランキング」のワースト10をご紹介いたします。

なかなか良い結婚相手に出会えないのは、もしかしたら結婚運が悪いからなのかも。

さっそくチェックしていきましょう。

星座×血液型別で占う!女性の結婚運ランキングワースト10


■ 10位 みずがめ座A型

みずがめ座のA型は、あまり結婚運が良くありません。

あなたは、気持ちを誤解されやすいところがあります。

相手に結婚に対するプレッシャー与えてしまうことがあるかもしれません。


そんなときは、やんわりと否定しておきましょう。相手も同じ気持ちだろうと考えると、予期せぬ結果を招くこともあります。

少しずつ同じ気持ちか探りながら話すと、結婚が現実的なものになっていくでしょう。

■ 9位 さそり座B型

さそり座のB型は、結婚運がそこまで良くありません。

あなたは、いざ結婚するとなると迷ってしまうところがあります。

そのため、迷ったときは自分を省みると、良い結婚ができそうです。

一人静かになれる場所でじっくりと考えると、冷静に自分を見つめ返せるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.