恋愛情報『星座×血液型別・結婚運ランキングワースト5』

2021年5月3日 17:45

星座×血液型別・結婚運ランキングワースト5

ある程度年齢を重ねると、自分がどんな人と結婚するのか気になってきますよね。

きちんと自分に合った相手と結婚したいと考える方も多いのではないでしょうか。

しかし、なかなか自分に合った結婚相手が見つからないという方もいるはず。

今回は、星座×血液型から、結婚運ランキングワースト5をご紹介いたします。5位から1位の発表です。

もしかしたら、あなたもランクインしてるかも……?さっそく見ていきましょう。

星座×血液型別・結婚運ランキングワースト5


■ 5位 しし座O型

しし座のO型は、結婚運が良いとは言えないところがあります。

思うように物事が進まなかったり、強力なライバルが出現したりして、焦ってしまうかも。


しかし、焦っても良い結果は出ないので、落ち着いて過ごすといいでしょう。

あなたが動じなければライバルもやがて去っていくはず。

■ 4位 ふたご座B型

ふたご座のB型は、あまり結婚運が良くありません。

パートナーとすれ違ってしまうことが多いでしょう。

あれこれ詮索したり結婚の話を出したりすると、相手も気がめいってしまうかもしれません。

そっとしておくのが良さそうです。そのうち気が変わって夫婦になりたくなるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.