恋愛情報『【前編】星座で相性占い♡「生涯のパートナーになる」カップル5選』

2021年5月5日 17:45

【前編】星座で相性占い♡「生涯のパートナーになる」カップル5選

付き合い始めたときは、「好き」という衝動的な感情かもしれませんが、交際が進むにつれてかけがえのない大切な存在になる可能性も!

そこで、付き合ったら「生涯のパートナーになる」星座の組み合わせを10選占いました。

今回は、前編の5選のご紹介です。

【前編】星座で相性占い♡「生涯のパートナーになる」カップル5選


■ 1:おひつじ座(3/21~4/19)の女性×しし座(7/23~8/22)の男性

……パートナーシップあふれる

いつも恋にアグレッシブなふたり。

おひつじ座としし座は、付き合ったらじっくりひとつの恋を高め合いたいと考えています。

おひつじ座のワガママも、しし座にとっては良いスパイス。

おひつじ座はしし座の包容力に感謝、というパートナーシップあふれる関係なのです。

■ 2:おうし座(4/20~5/20)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

……相手に依存しないふたり

恋愛相手に依存することが少ない星座の組み合わせです。

芯がしっかりしているので、何をするにしてもちゃんと理由があるのだと、お互いを信用しています。


付き合う上での共同作業をきちんと進めていくうちに、生涯のパートナーだと実感するでしょう。

■ 3:ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.