恋愛情報『2人の名前で占う♡結婚にベストな「相思相愛カップル」TOP5』

2021年4月22日 11:15

2人の名前で占う♡結婚にベストな「相思相愛カップル」TOP5

自分自身ともいえる「名前」は、運命とつながっていて、その人の運勢に大きく影響します。

もちろん、愛の運命にも大きく関わっています。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、結婚にベストな相思相愛なカップルを占いました。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

女性例:りか→ら行まこ→ま行
男性例:じゅんぺい→さ行げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

2人の名前で占う♡結婚にベストな「相思相愛カップル」TOP5


■ 5位名前の頭文字が、か行の女性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……あげまん妻で相思相愛

よく気が付く妻に、大ざっぱだけど男気あふれる夫。

か行の女性の素晴らしいフォローで、た行・な行・ら行の男性は幸せな家庭のみならず、出世までしてしまいそう。

自分の内助の功が目に見えるので、妻も幸せ。

すべて、相思相愛がなせるワザなのです。

■ 4位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……お互いに愛おしい存在

元気印なた行・な行・ら行の女性ですが、ときどき無性に不安になりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.