恋愛情報『恋愛が苦手な女性ほどおすすめ!オンラインデートのメリット3つ』

2021年5月16日 17:15

恋愛が苦手な女性ほどおすすめ!オンラインデートのメリット3つ

マッチングアプリの普及によって、定番化しつつある「オンラインデート」。

実際に会うよりも相手の雰囲気が分かりずらいかもしれませんが、オンラインデートには多くの女性におすすめしたい魅力が満載なんです!

今回は、そんなオンラインデートのメリットについて3つご紹介します。

恋愛が苦手な女性ほどおすすめ!オンラインデートのメリット3つ


■ 彼の隠し事が発覚する

「彼となかなか会えない状況が続き、最近はやりのオンラインデートに誘ってみたんです。

そしたら頑なに拒否された。

不審に思い彼のFacebookをチェックしたら、なんと既婚と判明。

そりゃ家に奥さんと子どもがいたら、テレビ電話なんてできないよね」(26歳/アパレル)

なんと、オンラインデートに誘ったことがきっかけで彼のとんでもない秘密が発覚することもあります。

「既婚者に騙されたくない!」「彼が何か怪しい気がする……」って人は、彼の生活を確かめるためにも、一度オンラインデートに誘ってみてはいかがでしょうか?

■ 帰りたいのに帰れない…ということがない

「終電ギリギリなのに、飲ませたがる男性とデートして以来、恋愛が怖くなっちゃったんです。

でもオンラインデートならそういう被害もないのかなって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.