恋愛情報『美人じゃなくていい!男性が彼女に、本当に望んでいること4つ』

2021年5月7日 21:00

美人じゃなくていい!男性が彼女に、本当に望んでいること4つ

「彼氏にずっと好きでいてもらいたい」という気持ちは、恋人がいる人なら誰しもが持っているものではないでしょうか。

好きな人から愛されるのって、とてもうれしいし素敵なことですもんね。

とは言うものの、具体的に何をしたら彼氏にずっと愛してもらえるのか、なんてのはなかなか分かりづらいものでしょう。

そこで今回は「男性が彼女に、本当に望んでいること」を紹介します。

美人じゃなくていい!男性が彼女に、本当に望んでいること4つ


■ かわいさや綺麗さを保つ努力をしてほしい

「わがままだとは思うんですが、ずっとかわいくいてほしいって思ってます。実際はそこまで求めないにしても、綺麗を保つために努力している姿を見ると、努力家だなって愛しくなります」(31歳/自営業)

人は内面が大切とはよく言いますが、だとしても彼女がかわいいと彼氏にとってはうれしいですよね。

付き合いが長くなったからといって美容やおしゃれに手を抜かず、いつまでも新鮮なかわいさを保ってほしい、というのが正直なところのようです。

■ 男性好みのファッションをしてほしい

「彼女が急に髪色を明るくしてきたとき、ちょっとびっくりしました。
黒髪の彼女が好きだったので……。これまでは僕の好みに合わせてくれてたみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.