恋愛情報『男性が彼女を「ずっと大切にしたい」と思う瞬間とは?』

2021年5月8日 17:15

男性が彼女を「ずっと大切にしたい」と思う瞬間とは?

愛情表現が苦手な男性とお付き合いしている、彼氏とマンネリ化してしまっている、そんなあなた。

「私のこと、本当に好きなのかな?」「将来のことも考えてくれているのかな?」と不安になることはありませんか?

じつは女性のふとした仕草や言動がきっかけで、男性は「ふたりの将来」を考え始めるのだそう。だから、必要以上に不安になる心配はないのかもしれません。

今回は、男性が彼女を「ずっと大切にしたい」と思う瞬間について聞いてきました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性が彼女を「ずっと大切にしたい」と思う瞬間とは?


■ いっしょにいて心地がいい

「いっしょにいてホッとできる、沈黙すらも心地がいいと思える相手とは将来を考えちゃいますね」(Rさん・27歳男性/会社員)

とくに何か話さなくても、いっしょにいるだけでなんだか居心地がいい。

そんな彼女とこの先もずっといっしょにいたいと感じる男性は、多いはずです。

あなたが気づかないだけで、彼はあなたとの将来を考えているかもしれませんよ。


■ 仕事に理解を示してくれる

「僕が仕事で忙しくて、なかなか会う時間がとれなかったとき。彼女は会えないことを責めるどころか『仕事が忙しいんでしょ?何かしてほしいことある?』と聞いてくれて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.