恋愛情報『同性が認める!「女性を幸せにできる男性とは」』

2021年4月30日 19:45

同性が認める!「女性を幸せにできる男性とは」

同性同士だからこそ、相手の良いところをわかることもありますよね。

付き合ったら幸せになれる男性のポイントは、同じ男性に聞いてみるのがベスト!

そこで今回は、男性に「どんな男性と付き合えば幸せになれるか」について聞いてみました。

同性が認める!「女性を幸せにできる男性とは」


■ オタク気質な男性

「オタク気質な男性って一見恋愛に不向きに見えますけど、じつは逆なんですよ。オタク気質な男性ほど、他人のこだわりにも寛容なので、相手の女性が好きなものも尊重できる。

たとえば、女友達との関係とか仕事とか趣味とかね。束縛とかしないので、恋愛も長続きするんですよね」(30歳/自営業)

オタク気質に見えてしまうほど、ひとつのことに愛情を注げる男性は、他人のこだわりも広い心で受け止めてくれる可能性があります。

「恋愛しても女友達との関係を大事にしたい」とか「恋愛だけでなく仕事も趣味もバランスよく取り入れたい」と思っている女性にとっては、この上ない理想の相手と言えるかもしれません。

お互いにお互いを縛らず、相手の好きなものを尊重しながら大人な恋愛を求めている女性におすすめです。


■ まじめで不器用な男性

「俺の友達で『この男は恋愛におすすめ』と思う奴は、まじめで不器用な奴かな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.