恋愛情報『男性が思わずキュンとする「寂しい気持ち」の伝え方』

2021年6月8日 13:15

男性が思わずキュンとする「寂しい気持ち」の伝え方

(34歳/公務員)

いつもの連絡の中でも寂しさを伝えるチャンスはあります。中でもLINEのスタンプは、男性に寂しい思いを伝えるにはうってつけ。

あがった意見のように、あまり重い印象になりすぎず、見た目のかわいらしさも、男性から好評のようです。

また、スタンプという控えめな表現方法に、かわいらしさを感じる男性もいるでしょう。

あれこれ長文で寂しい気持ちを伝えるより、シンプルにスタンプを送ってみるのもおすすめですよ。

しかし、あまりにもしつこくスタンプを送りすぎると、重い印象を与えてしまったり、うっとおしがられることも……。

ここぞというタイミングを見計らって送ってみてくださいね。

■ 上手に伝えることで二人の関係は深まる

寂しい気持ちを我慢しすぎると、自分自身がつらくなることもあるでしょう。


そんなときはため込んでしまうのではなく、彼に伝えることが大事です。

思い切って素直な気持ちを男性に伝えてみることで、二人のラブラブ度がアップすることもあります。

重いと思われないように、LINEのスタンプや冗談などを活用して、上手に寂しい気持ちを伝えてみてくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.