恋愛情報『美人じゃないのに…?モテるあの子が意識していること5つ』

2021年5月5日 20:45

美人じゃないのに…?モテるあの子が意識していること5つ

特別に美人というわけではないけれど、なぜかモテる女性ってあなたの周りにもいませんか。

「美人じゃないのにどうしてだろう」と思う人がいるかもしれませんが、実際に彼女たちのどういう部分に男性は惹かれるのでしょう。

じつはモテるあの子は、普段から心がけていることがあるんだとか……?

今回は「モテるあの子が意識していること」を紹介していきます。

美人じゃないのに…?モテるあの子が意識していること5つ


■ 心も体も健康でいること

モテる女性は、心も体も健康的な人が多いもの。おいしそうに食べる女性や、運動好きな女性も容姿に関係なくモテると言えます。

たしかに体やメンタルが弱い印象の女性に、「面倒なタイプかも」「ネガティブな空気に引きずられてしまうかも」と警戒心を抱く男性も多いはずです。

元気はつらつとした印象の人といっしょにいたいと思うのは当然ですよね。

身近な人に元気を分け与えるようなポジティブな女性は、男女問わず人気者になれるでしょう。


■ 相手に対して、肯定的かつ共感を示すこと

モテる女性は相手の話に肯定的で、共感するのも上手なところがあります。

相手が気持ちよく話せるように聞き役に回ることができて、ほどよい感覚で相づちするのも得意なこともが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.