恋愛情報『男性が思わず「この子、彼女にしたい!」と感じる女性の特徴って?』

2021年5月13日 20:00

男性が思わず「この子、彼女にしたい!」と感じる女性の特徴って?

気になる男性の彼女になりたいけれど、どうしたらそのように見てくれるのか分からない……。

また、どこに行っても男性に人気がある女性は何がちがうのか知りたい……。

そんな気持ちを抱いている人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、男性が思わず「彼女にしたい!」と思う女性の特徴について、実際に男性の話を聞いてみました。

男性が思わず「この子、彼女にしたい!」と感じる女性の特徴って?


■ いつも楽しそう

「いつも楽しそうにしている子を見ると、単純に『何がそんなに楽しいんだろう』という興味が湧きますね。
それで思わず『一緒にいたら楽しいだろうな』と、付き合っているところを想像してしまいます」(メーカー/29歳)

男性って、女性の笑顔が好きな人が多いですよね。

いつも笑っていて楽しそうにしている女性といれば、自分も幸せになれそうだと感じ、男性は「この子と付き合いたいな」と思うようです。

また実際に楽しそうな女性が気になり、そばに行って「どうしたの?何してるの?」などと声をかけることもあるよう。

やはりネガティブなオーラやかたい雰囲気をだしている女性とくらべ、圧倒的に声をかけやすいという面も魅力のひとつなのですね。


■ 穏やかさが伝わってくる

「そばにいるだけで穏やかな雰囲気が伝わってくる女性には、癒やされるし安心感を抱きますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.