恋愛情報『男性から好かれる、雰囲気美人な女性の特徴って?』

2021年7月25日 21:30

男性から好かれる、雰囲気美人な女性の特徴って?

ヨガの先生とか綺麗な人が多いなって思うのは、そういう部分が理由なんじゃないですかね」(27歳男性/会社員)

品があるということも、魅力的な雰囲気のひとつ。

どうやって品のある雰囲気を出すかというと、丁寧な言葉遣いとゆっくりとした話し方、仕草を意識することです。

たとえば「やべえ」「うめえ」「〇〇じゃね?」といった言葉遣いをしてしまうと、男性からは品がないように見られるでしょう。

ほかにも早口だとせっかちな印象になりますが、ゆっくり落ち着いて喋ると優雅な雰囲気がでます。

また、手を叩いて大きく口を開けて笑うよりも、口元を抑えて笑ったほうが上品さがでるかもしれません。

■ 素直で、よく笑う

素直で、よく笑う


「素直な人ってそれだけで印象がいいし、よく笑う人は話していて魅力的ですよね。明るい雰囲気があって、接しやすい。気も使わないので、居心地がいいですよね」(26歳男性/公務員)
素直でよく笑うということも、雰囲気美人の特徴です。


いつもふてくされたような表情をしている人よりも、笑っている人のほうが近よりやすいですもんね。

また会話しているとき、何でも素直に受け取る人の方が話しかけやすいし盛り上がりやすいわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.