恋愛情報『男性から好かれる、雰囲気美人な女性の特徴って?』

2021年7月25日 21:30

男性から好かれる、雰囲気美人な女性の特徴って?

男性が話しかけてきたら、ちょっと大げさにリアクションを取りながら、つまらない冗談にも笑ってあげるようにしましょう。

■ 健康的である

「健康的で透明感のある女性は、雰囲気美人ですよね。顔立ちはそれほど整っていなくても、肌が綺麗だとすごく美人に見えます。友達と話していたんですけど、透明感のある女性は3割増しで綺麗に見えるんですよ」(27歳男性/会社員)

健康的でかつ透明感のある人も、雰囲気美人だと言えます。

何もしていない人よりもフィットネスジムに通ってスタイルアップをしている女性のほうが、健康で魅力があると思ってもらえるでしょう。

もちろん、スキンケアも怠ってはいけません。

お肌には日頃の食生活などが影響するもの。男性が無意識に、相手の肌の状態をチェックしているということもあるでしょう。


■ 笑顔を忘れないで

雰囲気美人になるために大事なのは、笑顔を忘れないこと。リラックスして笑っているだけでも、男性は惹かれることもあるでしょう。

ほかにも、上品な言葉遣いを心がけていると徐々にそれが身についてきて、外見にも表れ始めます。

また背筋を伸ばすように心がけると、前向きにもなれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.