恋愛情報『彼とずっとラブラブでいるために!言う必要がないこととは』

2021年6月1日 18:45

彼とずっとラブラブでいるために!言う必要がないこととは

彼氏とは、なんでも言い合える関係でいたいですよね。

でもなかには、「言う必要のないこと」もあるでしょう。

今回は、彼とずっとラブラブでいるためには、言う必要がないことをご紹介します。

ずっといい関係でいるために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

彼とずっとラブラブでいるために!言う必要がないこととは


■ 「それイヤだから、直して」

大好きな彼氏でも、ちょっと気になるところや、直してほしいところもありますよね。

でも、「それイヤだから、直して」の一言は、「言わなくていいこと」にあたる場合も多いのです……。

人間はだんだんと価値観が固まってきて、柔軟性が損なわれてくるもの。

アラサー以上の彼氏は変化を受け入れづらく、大好きな彼女に言われたとしても、考えや習慣は変えにくいでしょう。


たとえば、彼の服装がダサい場合。

彼がファッションに無頓着なだけなら、あなたのコーディネートで、おしゃれに大変身させられるでしょう。

でも、彼がファッションに対する独自のこだわりを持っていて、意図的にその服を着ている場合は、「その服装イヤだから、変えて」の一言は効果なしです。

二人の関係を悪化させてしまう恐れも……。

長いこと馴染んだ習慣やポリシー、価値観については基本的に直せないと思ってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.