恋愛情報『男性が本命にしかしない「スキンシップのとり方」とは』

2021年5月8日 18:30

男性が本命にしかしない「スキンシップのとり方」とは

気になる彼と二人きりになったとき、不意にスキンシップが発生したらドキドキしませんか?

まだ相手の好意がわからない場合は、「それってどんな意味?」と気になるはず。

今回は、男性が本命にしかしない「スキンシップのとり方」をご紹介します。

男性が本命にしかしない「スキンシップのとり方」とは


■ 握手を求めてくる

男性は、まだ付き合っていない本命の女性にどうしても触れたいとき、握手を求めてくることがあります。

たとえば、食事の後の別れ際。

「じゃあまた近いうちにね」などと紳士的に言いながら、さりげなく手を握ってくるのです。

日本には、握手の文化がほとんどありませんよね。

同性である男性に握手を求めたり、好きではない女性や、どうでもいい女性に慣れない握手をわざわざする男性はいないはず。

つまり、彼があなたに握手を求めてきたら、好意によるものである可能性が非常に高いです。


例外として、チャラ男やセクハラ男の場合、やたら女性の手を握ろうとすることがあります。

でもそういう人は、その他のスキンシップにも旺盛なので、見分けは簡単でしょう。

彼が握手で好意を表してきたら、次回はあなたからデートに誘って、さらに距離を縮めましょう。

■ 酔っても触ってこず、見つめる

多くの場合、男性はたとえ酔ったときでも、本命の女性にはやすやすとボディータッチをしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.