恋愛情報『【前編】干支別で発表・金運を上げるための方法はコレ!』

2021年5月2日 17:00

【前編】干支別で発表・金運を上げるための方法はコレ!

生まれ年の干支を使う干支占いは、生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命や運勢を導きだします。

金運も、干支が持つ運命のひとつです。

そんな干支占いで、あなたの「金運」を上げるポイントを占いました。

今回は、前編(ねずみ年~へび年)のご紹介です。

【前編】干支別で発表・金運を上げるための方法はコレ!


■ 子(ねずみ)年生まれ

……不要なカードは処分

子(ねずみ)年生まれは節約が大好きで、得意です。

ポイントやクーポンをフルに活用し、そのアクションが金運を押し上げます。

しかし、期限切れのポイントカードやクーポン券、要らないレシートは速やかに処分を!

これをすることで、「金回り」が良くなります。

■ 丑(うし)年生まれ

……硬貨とお札を別財布に

丑(うし)年生まれは、生まれながらに金運を持っています。


その金運は小金運ではなく、どーんと大きい運。

小金(小銭)ではなくお札を大事にすると、金運が上がるのです。

硬貨とお札を別財布にすることで、「お札パワー」が強くなり、金運がアップします。

■ 寅(とら)年生まれ

……小銭はできるだけ持たない

寅(とら)年生まれの金運勢は、アップダウンが激しく、しかも波乱万丈。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.