恋愛情報『お家デートのとき、男性が彼女に惚れ直した瞬間4つ』

2021年5月31日 20:30

お家デートのとき、男性が彼女に惚れ直した瞬間4つ

恋人と付き合っていると、いろいろなデートをとおしてふたりの距離が縮まっていくものです。

お家デートもそのひとつ。ふたりきりで過ごせるので、リラックスしつつもドキドキした時間を楽しむことができます。

しかしお家というのは、あなたの私生活の様子が見られやすいもの。ちょっとした隙を見られて彼氏にげんなりされてしまった、ということは避けるべきです。

今回は「お家デートのとき、男性が彼女に惚れ直した瞬間」を紹介していきます。

げんなりされるのではなく、惚れ直してもらえるお家デートを楽しんでくださいね。

お家デートのとき、男性が彼女に惚れ直した瞬間4つ


■ 丁寧におもてなしをしてもらえたとき

飲み物ひとつとっても、グラスに注いでから出す、コースターを添えるなどの些細なひと手間が大事です。

お菓子もそのままではなくお皿に盛ってから出すなど、ひと手間を加えておもてなしの心を見せるようにしましょう。

丁寧なおもてなしをされるのは、誰だってうれしいもの。

品のよい印象を与えることができますし、気配り上手な女性という印象も残しやすいはずです。

■ 部屋からよい香りがしたとき

自分の家に彼を招く場合、意識したいのが部屋の香り。五感に直接働きかける香りだからこそ、相手に大きな印象を与えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.