恋愛情報『お家デートのとき、男性が彼女に惚れ直した瞬間4つ』

2021年5月31日 20:30

お家デートのとき、男性が彼女に惚れ直した瞬間4つ

よい香りだけではなくちょっと不快な香りも印象に残りやすく、幻滅ポイントになってしまうことも少なくありません。

洋服やお部屋の中はもちろん、水回りや玄関など細かい部分の香りにも気を配っておきましょう。

お部屋を整理整頓し、清潔にしておくことは大切です。さらによい香りで空間を満たしておくことで、「いい女だな」と惚れ直してもらえるでしょう。

■ リラックスしても、だらしなくなかったとき

リラックスしながらも、だらしなくなかったとき


お家デートは、リラックスすることも大切です。

でも、くつろぎすぎてだらしない姿を彼に見せてしまうのは避けたいもの。

彼女のだらしない姿、緊張感がなさすぎる素の姿にがっかりしてしまう男性も少なくありません。

リラックスしつつも、座り方や食べ方など姿勢に気をつける、女性らしさを忘れないことが大切です。


また彼の家でデートする場合は勝手に彼の私物を触らない、無断で使わないといった最低限の礼儀も忘れずに。適度な緊張感と遠慮を忘れないことも、彼氏に惚れ直してもらえるコツです。

■ 家のいたるところで清潔感を感じられたとき

自分の家でも彼の家でも洗面所やバスルームなどを使った際は、使う前よりを綺麗な状態になるよう心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.