恋愛情報『干支で占う!結婚したら「ステキな夫婦」になれるカップルTOP5』

2021年4月26日 17:30

干支で占う!結婚したら「ステキな夫婦」になれるカップルTOP5

恋人でいるときはお互いに、飾った面しか見せていない人もいるはず。

でも一緒に生活するようになれば、知らない素顔が見えてくることもありますよね。

ちょっといいなと感じている人や、付き合いはじめた彼と、結婚したらどうなるのでしょうか?

彼の素顔を知って、もっと好きになるのか、それとも、ガッカリしてしまうのか。

そこで今回は、「夫婦としての相性」を、生まれ年の干支で占います。

ランキング形式で、結婚したら、「ステキな夫婦」になれるカップルTOP5を発表していきますよ。

干支で占う!結婚したら「ステキな夫婦」になれるカップルTOP5


■ 5位:未(ひつじ)年生まれの男性×午(うま)年生まれの女性

……ふたりで夢を叶える

実力はあるのに、引っ込み思案な未(ひつじ)年生まれの男性。

前に出ていくよりも、周囲と足並みをそろえて生きることを選んでしまいがち。

そんな姿を見て、じっとしていられないのが午(うま)年生まれの女性です。


幸運は自分でつかむべきだというのが信念なので、夫の手を引っ張りながら一緒に走り出します。

「夢は夫婦で見るもの、叶えるもの」を体現するような、ステキな夫婦になるでしょう。

■ 4位:寅(とら)年生まれの男性×戌(いぬ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.