恋愛情報『名前で占う♡男性が「かわいい」と感じる女性TOP3』

2021年4月26日 11:15

名前で占う♡男性が「かわいい」と感じる女性TOP3

名前の音が持つ運命と運勢の特性には、「異性からどんな印象を持たれるのか」ということも含まれています。

この占断を元に、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男性が「かわいい」と感じる女性をランキング形式で占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:あんず→あ行さやか→さ行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う♡男性が「かわいい」と感じる女性TOP3


■ 3位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……おとなしいけどかわいい

華やかさを持っている、あ行・や行・わ行の女性。基本的な性格は地味で、目立つのはあまり好きではありません。

かわいい系のファッションは嫌いではありませんが、抑えめな傾向。

積極的におしゃべりをするのは苦手で、どちらかというと聞き役です。


それでも、光るものは光るわけで、「おとなしいけどかわいい」と、男性は思うのです。

聞き役なのも、じつはポイントが高いでしょう。

■ 2位名前の頭文字が、か行の女性

……笑顔で「勝つ」

人当たりを良くしよう、という気持ちをいつも忘れない、か行の女性。

人前ではにこにこと笑顔を絶やさず、まるで笑顔が仕事のアイドルのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.