恋愛情報『こんなに簡単なの?付き合ってる彼を胸キュンさせるテクニック』

2021年4月28日 19:30

こんなに簡単なの?付き合ってる彼を胸キュンさせるテクニック

「お付き合いしている彼をドキドキさせたい」

……こんなことを考えているあなたに朗報です!

今回は、「付き合ってる彼を胸キュンさせるテクニック」をご紹介します。

こんなに簡単なの?付き合ってる彼を胸キュンさせるテクニック


■ かわいいワガママを言う

自分の要望を相手に伝えることは、人間関係で非常に大切でしょう。

それにかわいさというスパイスを加えれば2人はもっと刺激的な関係になれるはず。

「もっとキスして」とか「ぎゅーして」など、簡単なことをおねだりしてみて。

ただし、彼氏が本当に嫌がっていたら引き下がること。

しっかり空気を読みながら、柔軟に対応しましょう。

■ かわいく拗ねる

うっとうしがられると思うかもしれませんが、「かわいい!」と思う男性も多いよう。

でも、そのあとすぐに機嫌を直すのを忘れないで。


いつまでも拗ねているとさすがにうざいと思われてしまう可能性が……。

デートでちょっと待たされたときに軽く拗ねてみるくらいがちょうどいいでしょう。

■ 「さみしい」と伝えて泣く

女性の涙は男性にとってはうっとうしいことも少なくありません。

しかし、さみしさを伝えるという意味だけで、デートの別れ際にぽろっと涙を流す程度なら悪くないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.