恋愛情報『おうちデートの「一番のメリット」は?男子のリアルな声を聞いてみた』

2021年6月4日 16:45

おうちデートの「一番のメリット」は?男子のリアルな声を聞いてみた

そのギャップが「かわいい」と思ってくれる男子ならいいですが、幻滅されてしまうと……残念ですよね。

逆に、「生活スタイルを知れてますます愛しくなった」と思ってもらえるパターンもあります。

男子にとっては、好きな子のことをより深く知ることのできる「いいチャンス」と思っているのかもしれませんね。

■ 第2位:「思う存分イチャイチャできる」(20.2%)

同調査の中で、2番目に多かった回答が、「思う存分イチャイチャできる」(20.2%)でした。

これは、男子だけでなく、女子にとっても嬉しいことかもしれませんね。

外では恥ずかしがって手を繋いでくれない男性が、おうちでは甘えてきたら……きゅんきゅんしちゃいますよね!

せっかくの2人きりの空間、恥ずかしさは捨てて、思っている以上に甘えてイチャイチャしちゃいましょう。

おうちデートが楽しくて仕方なくなるかも!

■ 第1位:「お金がかからず思う存分デートができる」(24.0%)
第1位:「お金がかからず思う存分デートができる」(24.0%)


同調査で1位になった回答は「お金がかからず、思う存分デートができる」(24.0%)でした。

「節約デートかよ……」と、ちょっぴり切ない気持ちになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.