恋愛情報『不審に思ったら近づかないで!ダメ男の特徴と寄せ付けないコツを伝授』

2021年5月13日 17:15

不審に思ったら近づかないで!ダメ男の特徴と寄せ付けないコツを伝授

だらしない男性には近づかれたくないし遊ばれたくないのに、なぜか狙われがちな女性もいるはず。

そういう男性は深い仲になる前に見抜いておきたいし、できれば近寄られたくないですよね。

今回は、ダメ男の特徴と寄せ付けないコツを伝授します。

不審に思ったら近づかないで!ダメ男の特徴と寄せ付けないコツを伝授


■ なれなれしく距離感が近い

距離を一気に縮めてきたかと思ったらナチュラルにボディタッチをしてくる。

または、タメ口で下の名前を呼び捨てにしてくるような「なれなれしく図々しい男性」は、もれなくチャラ男の可能性があります。

少なくともそういう態度を取られた時点で、遊び相手として見られていると思っていいかも。

チャラ男も本命相手の場合は、嫌われないように配慮します。

なので初対面、または仲良くもない段階でなれなれしい態度をとってくるのなら、距離をおいたほうがいいかもしれませんね。


■ 会う日を決めるときにしか連絡がこない

多くの男性は本命を口説くとき、時間もエネルギーもそこそこ費やします。

ですが、遊び目的の場合、時間とエネルギーを極力省きたがる傾向が。

なのでLINEもラリーを楽しむということはせず、基本既読スルーor未読スルーで、返信をするにしても一言二言か、スタンプ一個。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.