恋愛情報『意識してくれるかも?男性が好印象を抱くLINEテクニック5つ』

2021年5月11日 21:00

意識してくれるかも?男性が好印象を抱くLINEテクニック5つ

好きな男性から振り向いてもらうためには、コミュニケーションを持続的に行うこと。

会ったら自分から話しかけに行く、電話をしてみる、勇気を出してデートに誘ってみるなど、彼との繋がり一つひとつが関係を縮めるきっかけになります。

そこで欠かせないのがLINEでのコミュニケーション。

今回紹介する「男性が好印象を抱くLINEテクニック」をぜひ参考にしてみてください。

意識してくれるかも?男性が好印象を抱くLINEテクニック5つ


■ はっきりと要件を伝える

LINEの目的は相手から「この子に会いたいな」と思ってもらえることなので、無闇やたらにメッセージを送ると逆効果になる場合もあるでしょう。

多くの男性は要件がはっきりしてる内容だと、返信しやすいです。

なので会いたいなら「会いたい」と直接はっきり言ったほうが、相手に伝わりやすい上に喜んでもらいやすくなりますよ。

■ 男性の努力を褒める

努力を褒められたらうれしいと感じる男性は多いもの。


誰でも褒められると嫌な気持ちはしませんし、好意を示せば相手も好意で返してくれます。

「〇〇くんってすごいよね。私はいつもそう思ってるよ!」「今日のイベントお疲れ様。周りの人をいつも大切にしてる〇〇君だからこそ、できたことだと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.