恋愛情報『本気で好きだからこそ…彼女にしかしない言動とは』

2021年5月5日 17:45

本気で好きだからこそ…彼女にしかしない言動とは

一言で「好き」と言っても、グラデーションがあるのではないでしょうか。

その強さによって、彼の取る行動も変わってくるでしょう。

そこで今回は、本気で好きだからこそ、彼女にしかしない言動をご紹介します。

もし彼にこんな言動が見られたら、あなたのことを本気で愛している証でしょう。

本気で好きだからこそ…彼女にしかしない言動とは


■ なにかあったらすぐ駆けつける

「彼女を怒らせちゃったとか、意見の相違とかで彼女の態度が冷たくなったら、すぐに彼女の家まで飛んでいきますね。不仲のままだと、夜も気になっちゃって寝られないからね……」(26歳・不動産)

大好きな彼女が不機嫌になったり冷たくなったりと、態度が急変したら、放っておけないよう。

すぐにでも会って解決したいと思うのが男心なのかも。

彼氏からすれば、彼女との不仲は一大事なんです。


彼があなたとの間になにかあったときにすぐ駆けつけてくれるなら、それは本気の証ですよ。

■ 不安や誤解は解けるまで話し合う

「もし、自分のせいで彼女を不安にさせたり誤解させたりしてしまったら、不安や誤解が消えるまでしっかりと説明するよ。

そこまで好きじゃない相手だと、誤解をされたとき『面倒くさいな……』と思うんだけど、彼女だと超焦る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.