恋愛情報『脈ありかは分からない…男性とのLINEで、既読になるのが早い理由』

2021年5月1日 11:45

脈ありかは分からない…男性とのLINEで、既読になるのが早い理由

ご存じのとおりLINEで読まれたメッセージには、既読表示がされます。

便利といえば便利なのですが、面倒に感じうとましく思っている人もいるでしょう。

さてそんな既読表示。気になる男性にメッセージを送ると、いつも既読になるのが早いなんて思ったことはありませんか。

「こんなにすぐに読んでくれるなんて、脈ありなのかな」と思う人がいるかもしれませんが、既読になるのが早いからと言って脈ありかどうかは判断できません。

そこで、「男性とのLINEで、既読になるのが早い理由」を紹介していきます。

脈ありかは分からない…男性とのLINEで、既読になるのが早い理由


■ 普段から仕事でも使っているから

「仕事でもLINEを使っているので、起きている間はいつでもLINEを即チェックできる環境にしてあります。既読にするのはすぐに返事が必要な内容か確認する意味があります。
脈があるなら、即返せないときでもひと言入れますね」(32歳/自営業)

仕事でもスマホを使うという人も多いでしょう。そういう人の場合、どんな時間でもすぐに既読になってしまいやすいです。

脈ありの見極めポイントは、忙しいときにでも返事がすぐくるかどうか。すぐに答えられない内容の場合は「ごめん、あとで返す」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.