恋愛情報『もう無理…?男性が思わず見せる「もう冷めたサイン」とは』

2021年5月8日 18:45

もう無理…?男性が思わず見せる「もう冷めたサイン」とは

最初は無効から積極的にアプローチしてきたのに、こっちが「どうしようかな」と考えている間に、相手側がなんだか冷たくなってない?と感じた経験がある人もいるのではないでしょうか。

その勘は当たっているかもしれません。すでに彼は、あなたに冷めてしまっている可能性があるかも。

今回は、恋に冷めてしまった男性が思わず見せる「もう冷めたサイン」を紹介します。

タイミングが悪かった?!男性が思わず見せてしまう「もう冷めたサイン」とは


■ 会話中に「ごめん」が増える

会話中に「ごめん」という言葉が増えるのは、男性がもう冷めたサインと言えるでしょう。

そもそも、謝らなくてはいけない行動を起こしている可能性が高く、あなたの気持ちを考えていないことの表れとも言えるのです。

たとえば、自分から誘ったのにデートをキャンセルしたり忙しいという理由でリスケしたり、以前は即レスをくれたのに最近はLINEの返信が後回しになるなど……。

ただ謝るだけで、埋め合わせの提示もない「ごめん」が増えたら、彼がもう冷めているサインと考えて、次を探したほうが良いのかもしれません。


■ 相手発信の連絡が来ない

男性が見せる「もう冷めたサイン」の代表は、相手発信の連絡が来なくなったり、返事が遅くなることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.