恋愛情報『それダメ恋かも!付き合うと女性が輝けなくなる男性の特徴』

2021年5月17日 18:00

それダメ恋かも!付き合うと女性が輝けなくなる男性の特徴

残念ながら、彼氏ができれば、恋愛をすれば、「絶対に幸せになれる」というわけではないことは、みなさんも理解していると思います。

だからこそ次にお付き合いする男性は、自分に合ったステキな人がいい……といった願望を抱きますよね。

そのために、付き合うと不幸になり女性が輝けなくなるような相手に引っかからないように、ダメ男の特徴を知っておきましょう。

「今の恋愛は、もしかしてダメ恋?」と気になっている人も、参考にしてみてくださいね。

それダメ恋かも!付き合うと女性が輝けなくなる男性の特徴


■ 褒めずにけなしてばかり

女性がしたことに対して、「素敵だね」などと褒めるどころか、「最悪~」「バカじゃないの?」とけなしてばかりな男性が彼氏だったら、どうでしょうか?

そんな言葉を浴びせられるたびに、女性はだんだん萎縮して自信をなくし、輝けなくなってしまいます。

気が弱いタイプの女性は、毎回言われたことを気にしてダメージを受けやすいでしょう。

また、気が強い女性や自分に自信がある女性でも、彼のことがすごく好きだとそのネガティブな暗示にかかってしまうこともあるので要注意です。

■ 束縛がはげしい

束縛がはげしく、女性の行動や人間関係に干渉して制限する男性と付き合うと、ストレスがたまります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.