恋愛情報『1番になりたい!彼氏に「優先される彼女」になる方法』

2021年6月13日 17:15

1番になりたい!彼氏に「優先される彼女」になる方法

「大好きな彼とたくさんデートをしたい」と思っているのに、仕事や友人との約束を優先されてしまう……。

彼も「最近、彼女が面倒だし後回しでいいや」と無意識のうちに思ってしまっているのかも。

そこで今回は、彼氏に「優先される彼女」になる方法をご紹介します。

1番になりたい!彼氏に「優先される彼女」になる方法


■ 自分のペースで恋愛する

「彼の連絡は早く返さなきゃ」と即返事をしてしまっていませんか?

また、電話がかかってきたら、「絶対出なきゃ!」と、誰かと一緒にいても携帯が気になってしまう……。

そんなふうに彼色に染まりすぎると、彼中心の生活になってしまいます。

「あなたのペースに彼を巻き込む」くらいのスタンスでいてください。

「連絡は気が向いたら返す」「気分で行きたいところが変わる」など、気まぐれでいるくらいのほうが、彼はあなたに夢中になるかも。

いつ気分が変わるかわからないあなたに、「早く会わなきゃ」と、優先してくれるようになるかもしれませんよ。

■ 自分の気持ちをハッキリ伝える

彼に、思っていることをしっかり伝えられていますか?

たとえば、彼とデート中に行きたいところがあっても、「どこでもいいよ」と言ってしまうとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.