恋愛情報『O型男性が…「結婚したい!」と思う女性にだけ見せる姿って?』

2021年4月30日 06:15

O型男性が…「結婚したい!」と思う女性にだけ見せる姿って?

好きな人との交際が順調であれば、次は結婚と考える女性は少なくないはず。

ただ、待てど暮らせど彼から結婚の二文字が出てこなくて、焦りや不安を感じることもあるかもしれません。

そこで今回は、O型男性が「結婚したい!」と思う女性にだけ見せる姿をご紹介します。

彼の無意識のうちに出る行動を知ることが結婚への一歩になるでしょう。

O型男性が…「結婚したい!」と思う女性にだけ見せる姿って?


■ 落ち込んだ姿を見せる

楽天気質のO型男性。

好きな女性の前では、いつも明るく元気いっぱいで、楽しそうにしていることが多いでしょう。

もちろんO型も人間。

たまにはミスや失敗をして凹むこともあるけれど、彼が激しく落ち込んだ姿を見せるのは、「結婚したいと思う女性」だけみたい。


それはなぜかと言えば、彼は何でも正直に話せるオープンな家庭を作りたいと思っているから。

生涯を共にできると感じた相手の前では、悩んでいたり、落ち込んでいだり、普段隠している姿が表に出てしまうのです。

■ おしゃれやメイクに注文をつけるうるさい一面

O型男性にとって、結婚相手は自分の一部。

だからいつもきれいにしていて欲しいし、かといって他の異性をソソるようなこともして欲しくないという複雑な気持ちになるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.