恋愛情報『男性は案外傷つきやすい!彼女にされると悲しくなる態度4つ』

2021年5月17日 06:30

男性は案外傷つきやすい!彼女にされると悲しくなる態度4つ

どんなに好きだと思っていても、その気持ちが伝わっていないときは案外多いものです。

あなたが彼の暗い顔やそっけない態度を見て嫌な気持ちになるのと同様に、彼もまた「彼女の態度を見て傷ついた」と落ち込んでいるかもしれません。

もしかすると最近彼がよそよそしいのは、あなたのそっけない態度で自信をなくしているからという可能性もあるでしょう。

この記事では、「彼女にされると悲しくなる態度」について4つ紹介します。

男性は案外傷つきやすい!彼女にされると悲しくなる態度4つ


■ スキンシップを避けられる

「手をつなごうとしたらスッとよけられて、再トライしたら『人込みだし邪魔じゃない?』と拒否。
前は『はぐれちゃうよ~手つなご!』とか言ってくれてたのになー」(23歳・男性)

男性にとっては「彼女にスキンシップを嫌がられる」のは「好かれていない」とショックを受ける大きな原因のようです。以前はよく甘えていたならなおさらでしょう。

もし「暑い」「照れくさい」とあなたが思っているなら、その気持ちは伝えてあげることが大事です。


はたまた「手をつないだときの歩くテンポが合わない」などの事情は、ある程度正直に言ってあげたほうが、彼に余計な心配をさせずに済むでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.