恋愛情報『女性に対して、男性が思わずギュッとしたくなる瞬間3つ』

2021年5月9日 18:45

女性に対して、男性が思わずギュッとしたくなる瞬間3つ

好きな男性から愛情表現をされると、とてもうれしくなりますよね。

「好き」と言ってもらえるのはもちろんですが、ギュッと抱きしめてもらうのも幸せなものです。

男性はどのようなときに、女性のことを抱きしめたくなるのでしょうか。

「女性に対して、男性が思わずギュッとしたくなる瞬間」を、次のページから紹介します。

女性に対して、男性が思わずギュッとしたくなる瞬間3つ


■ 「大好き」と言ってもらえたとき

「デートの帰り道に突然『大好き』って彼女に言われて、思わず抱きしめたことがあります。マジでかわいかった。やっぱり素直な気持ちを言われるとうれしいですね」(24歳/広告)

女性から「大好き」と言われれば、男性はやっぱりうれしいもの。

ですが男性から抱きしめてもらうには、普段からあまり「大好き」を言いすぎないことがポイントです。


普段から言いすぎてしまうと、いざというときの「特別感」がなくなってしまいがちなので注意が必要でしょう。

デートの帰り道やロマンチックな雰囲気になった際など、ここぞというタイミングを見計らって男性に「大好きだよ」と声をかけてみてください♡

■ かわいい笑顔を見せてくれたとき

「女の子からかわいい笑顔を見せられると思わず抱きしめたくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.