恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?浮気をしている男性がやりがちな行動』

2021年5月16日 19:45

あなたの彼は大丈夫?浮気をしている男性がやりがちな行動

信頼していた彼氏に浮気されたり、深い仲になった男性がじつは彼女持ちだった……なんてことはありませんか?

今回は、実際に浮気をしたことがある男性に、当時の行動について聞いてみました。

彼らと同じ行動をしていたら、要注意ですよ。

あなたの彼は大丈夫?浮気をしている男性がやりがちな行動


■ 浮気相手は絶対に部屋に上げない

「浮気相手は絶対自分の部屋にはあげないです。

彼女と鉢合わせはしないだろうけど、家を見せたらバレることがいっぱいありますから」(26歳/男性)

彼の家に行きたくても、絶対に招いてくれない場合は要注意です。

一度も家に入れてくれなかった彼が、じつは既婚者だった……なんてパターンも。

家だけでなく、近所や頻繁に訪れるエリア、普段飲んでいるお店など、彼のホームに立ち入らせない場合も、隠し事をしている可能性が高いですよ。

■ 大事な記念日に会えない

「浮気相手が『お誕生をお祝いしてあげたい』とかいうんですよ。かわいいじゃないですか。


なので、例年は有給を取って彼女と旅行してたところを、『週末にゆっくりデートしよう』ということにして、当日は浮気相手と会いました」(31歳/男性)

性別に関係なく、大切な日は、好きな人と過ごしたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.