恋愛情報『脈あり……?LINE返信が早い男性の心理とは』

2021年5月11日 11:45

脈あり……?LINE返信が早い男性の心理とは

好きな人からのLINEの返信は、嬉しいものでしょう。

正直、「1分1秒でも早く返信がほしい!」という人も多いのではないでしょうか?

相手からの返信が早いと、「もしかして自分に興味を持ってくれている?」とワクワクすることもあるはず。

ですが「返信の早さ=脈あり」と返信の早さだけで判断するのは、ちょっと注意が必要かもしれません。

そこで今回は、「LINE返信が早い男性の心理」について紹介します。

確実に恋を実らせるための情報が、隠されているかもしれませんよ!

脈あり……?LINE返信が早い男性の心理とは


■ 人間関係のトラブルを避けたいから

「対人関係でのトラブルは、なるべく避けたい」と考えている男性は、少なくないようです。

そのためLINEはなるべくサッと返して、相手を不快にさせないようにしている可能性もあるでしょう。

こうした男性からのLINEは、冷たい印象になるのが特徴的。絵文字などは使わず内容もどこか淡泊で、当たり障りのない返事であることも多いです。


相手からのLINEが「誰が見ても気分を害さないような内容」なのか、それとも、「自分だけに伝えられた、心のこもった内容なのか」は、しっかり見極める必要があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.