恋愛情報『隠しきれない!男性が「本命の相手だけに」ついしちゃうこと』

2021年5月14日 18:00

隠しきれない!男性が「本命の相手だけに」ついしちゃうこと

恋に落ちた男性の言動には、様々な形で好意がにじみ出てくるもの。

どれだけ冷静に振るまっても、すくなからず脈ありサインが見え隠れしているものなのです。

本記事では、男性が本命だけについしちゃうことを5つご紹介していきます。

気になる相手が脈ありかどうか見極めていきましょう。

隠しきれない!男性が「本命の相手だけに」ついしちゃうこと


■ 連絡の回数が増える

男性の多くは、好きな人に対し連絡の回数が増えてマメになります。

背景には「少しでも長く関わりたい」「忘れられたくない」などの気持ちが隠れているみたい。

離れているときも、好きな人の心をつなぎ止めるために頑張って連絡してくれているのです。

ただし、遊び慣れている男性もこのことを心得ていて、連絡回数が増える傾向にあります。


連絡の量だけでなく、内容にも注目してみましょう。こちらの話を聞いていないようなそぶりが見えたら、要注意です。

■ 名前の呼び方が変わる

好きな女性に意識してもらいたくて、あえて「さん→ちゃん」にしたり「苗字→下の名前」にしたり、呼び方を変えることもあります。

他の人と差別化することで、遠まわしに「あなたは特別ですよ」というメッセージを伝えているのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.