恋愛情報『我慢できません!男性が思わず「かまいたくなる」女性の特徴』

2021年5月19日 17:00

我慢できません!男性が思わず「かまいたくなる」女性の特徴

男性は、かまいたくなる女性に対して好意を抱くパターンが多いです。

どことなく親しみやすさを感じるので、急速に距離が縮まっていくのでしょう。

そこで今回は、男性が思わず「かまいたくなる」女性の特徴を紹介します。

我慢できません!男性が思わず「かまいたくなる」女性の特徴


■ 「ちょっかい」を出してくる

「ちょこちょことからかってくる女の子とは、かなり打ち解けられます。正直なところ、俺に気があるのかなって思っちゃいますよね」(29歳/男性/出版)

なにかとちょっかいを出してくる女性に対しては、その仕かえしに男性もちょっかいを出したくなるもの。

自分に心を開いてくれている感じがするので、男性もすんなりと心を開くことができるのでしょう。

でもしつこくしすぎると、ただの嫌がらせだと思われてしまうので、あくまでも可愛らしいちょっかいを出す程度にしておきましょう。

■ 「リアクション」がいい

「ちゃんとリアクションをしてくれる女性だと、一緒にいてとにかく楽しい。
リアクションがいいから、いろいろと仕掛けたくなる」(26歳/男性/営業)

男性は、自分の言動にどんな反応をされるかによって、その女性に対する印象が大きく変わるよう。

会話をしていて、女性が自分の話に笑ってくれたり、驚いてくれたりしたら、それだけで男性のテンションは一気にあがるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.