恋愛情報『すげーいい子!男性が「初対面」で好感を抱く女性の特徴』

2021年5月20日 07:45

すげーいい子!男性が「初対面」で好感を抱く女性の特徴

初対面でどのような印象をあたえるかによって、出会いの広がり方は大きく変わっていきます。

いい発展をさせていくためには、「また会ってみたい」と思ってもらうことが絶対条件とも言えるでしょう。

そこで今回は、男性が「初対面」で好感を抱く女性の特徴を紹介します。

すげーいい子!男性が「初対面」で好感を抱く女性の特徴


■ 「笑顔」が多い

「第一印象は間違いなく笑顔で決まりますね。笑顔が多い女性はそれだけでかわいらしく見えるし、柔らかな雰囲気にもなります」(32歳/男性/商社)

笑顔あふれる女性がいるだけで、その場全体の雰囲気がパッと明るくなります。

そうすると男性は「楽しい時間をすごせた」と感じるので、あなたのことが気になりはじめるはず。

場を和ます気くばりにも好感を抱くでしょうから、「また会いたいな」という思いも自然と湧き起こってくるでしょう。

■ 徐々に「壁をくずす」

「ずっと他人行儀な感じではなくて、ちょっとずつ壁を取りはらってくれると、ものすごく接しやすくなります。自然と話も盛りあがりやすいですよね」(27歳/男性/インストラクター)

初対面のときは壁を作りすぎるとまったく打ち解けられないですし、いきなりフランクすぎると嫌悪感を抱かれるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.