恋愛情報『すぐ仲良くなれる!男性が「とっつきやすい」と感じる女性』

2021年5月22日 17:00

すぐ仲良くなれる!男性が「とっつきやすい」と感じる女性

男性は「とっつきやすさ」がある女性とは、すぐに打ち解けて仲良くなることができるでしょう。

そこから恋心が芽生えていく可能性も大いにあるので、まずは近づきたくなる女性になるのが大きなポイントです。

そこで今回は、男性が「とっつきやすい」と感じる女性を紹介します。

すぐ仲良くなれる!男性が「とっつきやすい」と感じる女性


■ よく「話しかけてくれる」女性

「よく話しかけてきてくれる子とは、すぐに仲良くなれますね。話しかけてもらえると、単純にめちゃくちゃうれしいですしね」(28歳/男性/営業)

気になる男性と仲良くなりたいなら、ただずっと待っているだけではなく自分からも相手に歩みよることが大事。

話しかけてくれることが多い女性には、男性のほうからも気軽に話しかけやすくなります。

他愛のない話でもいいので、ちょこちょこと話しかけるようにすると、自然に距離が縮まっていくはずですよ。

■ 軽く「ツッコんでくれる」女性

「ちょっとボケたときにツッコミを入れてくれる女性だと、話していて楽しいです。
気が合う感じもするから、好意も持っちゃうことが多いかも」(28歳/男性/広告代理店)

会話をしているときに波長が合うと感じる女性に対しては、「もっと話したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.