恋愛情報『付き合う前のデートで男性がドキっとする、女性のひと言って?』

2021年5月11日 22:15

付き合う前のデートで男性がドキっとする、女性のひと言って?

気になる男性とデートができることが決まったなら、ちょっぴりだとしても彼はあなたに好印象を抱いているはず。

そのままデート中にもアプローチをして、彼との距離をもっと縮めていけるといいでしょう。

そこで今回は「付き合う前のデートで男性がドキっとする、女性のひと言」をご紹介。

次のページから、詳しく見ていきましょう。

付き合う前のデートで男性がドキっとする、女性のひと言って?


■ 「今日が来るのを、ずっと楽しみにしてたの」

「デートで食事にいったとき、ストレートに『今日が来るのを、ずっと楽しみにしてたの』って言われて、一瞬で恋に落ちたことがあります。健気な感じがするし、なによりかわいすぎるでしょ!」(27歳/食品)

「今日が来るのを、ずっと楽しみにしていた」というひと言は、素直でかわいい印象を与えます。

無邪気にはしゃいでいるような雰囲気も感じさせられるため、思わず胸キュンしてしまう男性も多いようです。

気持ちがしっかり伝わるようにキュートな笑顔を交えながら、男性の目をしっかり見て伝えましょう。


男性の気を惹くために、デートの序盤で言うのがおすすめですよ♡

■ 「今日は時間気にしないで楽しもうね!」

「解散までの時間って限りありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.