恋愛情報『気づいてあげて!男性がひそかに出している嫉妬サイン4つ』

2021年5月16日 08:15

気づいてあげて!男性がひそかに出している嫉妬サイン4つ

付き合っている男性や仲良しな男性から、束縛された経験のある人は少なくないかもしれません。

男性も理由がなく束縛する訳ではありません。あなたのことを心配した結果、束縛してしまうなんて場合があるようです。

そういう理由なら束縛も嫌ではないと考える女性がいるかもしれませんが、どうせならあらかじめ彼の不安や心配に気づいてあげたいもの。

そこで今回は「男性がひそかに出している嫉妬サイン」を紹介します。

気づいてあげて!男性がひそかに出している嫉妬サイン4つ


■ ほかの男性との関係性を聞いてくる

ライバル視している異性がいると、相手のことを「どう思っているのか」「どれくらい関わっているのか」が気になって仕方ないという男性がいます。

彼からほかの男性との関係性を聞かれたときには、少し慎重に受け答えしたほうがいいかもしれません。

褒めすぎると心配させ、否定しすぎると嘘や愚痴っぽくなりますので、彼を安心させるには行動で示すのが一番効果的です。


異性とほどよい距離感を保つようにしたり彼の見ていないところでの夜遊びを減らしたりと、彼を不安にさせるような行動はセーブしましょう。

また彼への愛情表現が不足していると、嫉妬心を招きやすくなるので注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.