恋愛情報『あなたじゃないんだけど…「興味ない人から好かれる」理由3つ』

2021年6月20日 09:45

あなたじゃないんだけど…「興味ない人から好かれる」理由3つ

すると、相手は「なんだかこの子といて楽だなー」と、あなたのことがだんだん気になる存在になって、気づくと好きになっているものです。

好きな人の前でも、肩の力を抜いて、あなたらしさを忘れないようにしましょう。

■ 3.悩みを相談をしている

相談ごとを、男友達にしていませんか?

たとえば恋の相談を一生懸命することで、聞いているほうは、「一生懸命でいい子だな」「俺のことが好きだったらな」と、あなたに恋してしまうこともあります。

男性は、心を開いてくれていると感じたら、「俺が支えたいな」と思うもの。

もし、好きな人のことで悩んでいるようなら、本人に、ストレートに想いをぶつけてもいいかもしれませんよ。

■ 好きな人に好かれるために

そのままのあなたでいることで、好きな人に好かれるかも。

あなたの魅力をいかして、好きな人ともっと気軽に接してみましょう。

(麻生アサ/ライター)
(愛カツ編集部)

●全方位モテはいらない!「好きな人だけ」に好かれる方法3つ

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.