恋愛情報『見極めて!「浮気をしやすい男性」の特徴4つ』

2021年7月5日 18:00

見極めて!「浮気をしやすい男性」の特徴4つ

当たり前ですが、浮気をされるとショックですよね。

できれば浮気しない男性と付き合いたいけれど、見た目で判断するのは難しいもの。

そこで今回は、「浮気をしやすい男性」の特徴を4つご紹介します。

見極めて!「浮気をしやすい男性」の特徴4つ


■ 1.束縛をする

束縛気質な男性は要注意です。

たとえば、LINEが返ってこないとすぐに「なにしてるの?」と質問してきたり、「俺以外の男とのLINEはダメ」と行動を制限してきたり。

これらはすべて、浮気を疑っての行動といえるでしょう。

浮気を疑う人は、浮気をしやすい人。

自分にやましい部分があるからこそ「同じ状況になれば相手も浮気するのでは」と相手を信じることができないわけです。

すてきだなと思う男性に出会ったら、「恋人ができたら束縛しちゃうタイプ?」と、質問してみましょう。

■ 2.テンションにまかせて行動する

テンションまかせに行動する気分屋な男性は、浮気をしやすい傾向があります。

「なんとなく気分がのらない」という理由で仕事や学校を休んだり、「期間限定」というキャッチコピーに弱く衝動買いをしてしまったり……。

このタイプの男性は、魅力的な女性と出会ったときに「彼女に悪い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.