恋愛情報『美人よりモテる?男性が惚れる「雰囲気がいい」女性の特徴』

2021年5月2日 22:15

美人よりモテる?男性が惚れる「雰囲気がいい」女性の特徴

どんな恋愛テクニックを身につけても、美人には勝てないと思いがち。

しかし多くの男性は、容姿が美しい人よりも、雰囲気がいい女性に惹かれる傾向があります。

実際に「雰囲気がいい」女性の魅力について、男性たちに聞いてみました。

美人よりモテる?男性が惚れる「雰囲気がいい」女性の特徴


■ ファッションに統一感がある

「その人のイメージが揺るがない人って、意外と大事だと思うんです。

『○○さんといえば、トップスは白』や、『この人は丸い眼鏡が好きなんだな』など、外見のイメージがしっかりしている女性とは、自然と安心して仲良くなれます」(31歳・男性・医療事務)

いつものファッションに統一感のある女性は、男性からしっかりした印象を持たれます。

遊び心のあるファッションで意外な一面を見せることもできますが、それは仲良くなった男性に限りましょう。

服装でいい女の雰囲気を演出しつつ、オシャレのセンスを磨いていけば、誘われやすい女性になれるはずです。

■ 感情表現が豊か

「表情が豊かな女性はやっぱり魅力的。
嬉しいときや楽しいときは、ニコッと満面の笑みを見せたり、真剣なときはキリッと真面目な顔を見せたり。

『○○を話したら、どんな表情になるだろう』と、楽しみになります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.