恋愛情報『思わずキュンとする!デートで使える「モテ仕草」とは』

2021年4月30日 20:45

思わずキュンとする!デートで使える「モテ仕草」とは

気になる彼とデートできることになれば、いい印象を与えたいですよね。

でも、なにをしたらいいのかわからないことも……。

そこで今回は、デートで使える「モテ仕草」をご紹介します。
思わずキュンとする!デートで使える「モテ仕草」とは


■ 身振り手振りが大きく、表情が豊か

「身振り手振りが大きめで、伝わるように話してくれたり、表情が豊かな子はいいな。一緒にいて楽しい」(26歳・男性)

仮に、内心ではデートを楽しんでいたとしても、表現しないと相手には伝わらないですよね。

表情や身振り手振りで、自分の感情を表してくれる女性には、男性もホッとするようです。

また男性がする身振り手振りを、目で追って話を聞く女性は「すごく真剣に話を聞いてくれている!」と好評なようです。

■ 髪の毛を結ぶ仕草

「女の子が髪の毛を結ぶ仕草が好きです。
手で髪の毛を押さえる子もいるけど、何度も髪にベタベタ触るのが僕はちょっと苦手なので、髪が邪魔なら潔く結んでくれたほうがいいかなあ。

あと、ボールペンをかんざしみたいにして、髪をお団子にした子がいた。器用!女子っぽい!と思ったし、しばらくしてほどいたら、ゆる巻きみたいなスタイルになってたのも含めてよかった」(28歳・男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.