恋愛情報『反面教師にして!不倫の恋をして「後悔」した体験談』

2021年5月5日 21:45

反面教師にして!不倫の恋をして「後悔」した体験談

「不倫中に告白してくれた独身男性もいたのに、そのときは不倫から抜け出せずに振ってしまいました。

不倫の彼とは破局したものの、男性と縁がなく……。あのとき止めていればと後悔しています」(塾講師/32歳)

結婚したいと思って婚活をしても、やはり35歳以上になるとなかなか厳しいという声をよく聞きます。

既婚男性との不倫は、その彼と結婚できる可能性は低いですし、できたとしてもいろいろと大変なことがありますよね。

手遅れになる前に手を引きましょう。

■ 男性が信じられなくなった

男性が信じられなくなった


「『妻と別れる』と言われていたのに、結局、家庭が大切で、数年付き合ったあとにフラれました。今考えると嘘ばかり。男性不信になったし、時間も無駄にして激しく後悔」(金融/26歳)

「幸いにも不倫の間は奥さんにはバレなかったみたい。
でも、奥さんと私ともうまくやっていたんだなぁって考えたら、なんだか男性不信になった」(販売員/28歳)
不倫を続けるためにその場しのぎの嘘でごまかされたり、長期的な嘘で引っ張られたり……。

不倫中も別れたあとも、彼が涼しい顔をして家族とうまくやっているのを知ると、かえって不誠実さが増大して男性不信になってしまうのは頷けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.