恋愛情報『俺、幸せ者だな。男性が「この人と付き合ってよかった」と感じた3つの瞬間』

2021年4月29日 07:45

俺、幸せ者だな。男性が「この人と付き合ってよかった」と感じた3つの瞬間

お互いが付き合っていることに幸せを感じる関係こそ、理想のカップルですよね。

ところで男性は、どのようなタイミングに、彼女からの愛情や幸せを実感するのでしょうか?

今回は、男性が「彼女と付き合い始めてよかった」と感じたエピソードをご紹介します。

俺、幸せ者だな。男性が「この人と付き合ってよかった」と感じた3つの瞬間


■ 彼女がデートを楽しんでくれているとき

「彼女と水族館に行ったときに、イルカショーを観たんです。

『見て見て!めっちゃ可愛い〜』って子供みたいにはしゃぐ彼女を見てたら、自分って幸せ者だなーなんて思っちゃいました」(28歳/IT)

デート中、相手が楽しんでいるかどうか様子をうかがってしまうこともありますよね。

それは男性も同じです。

だからこそ、彼女がデートを思いっきり楽しんでくれると、充実感と幸福感を抱く男性も多いようです。

また、そんな姿を見せてくれることに、特別感も抱くでしょう。


大好きな彼の前では「素の自分」を見せる勇気を持ってみてくださいね。

■ 自分自身の成長を実感したとき

「僕は今まで映画ってなんだか長いしめんどくさいし……って思って全く観なかったんですよ。

でも、彼女がものすごい映画好きで。

最初は彼女に合わせて観てたんですが、いつの間にか僕も映画を観るのが趣味になっていて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.